タダシ ショージ|TADASHI SHOJIドレスの通販・セール・個人輸入情報ブログ

タダシ ショージ|TADASHI SHOJIドレス通販店舗【TADASHI STYLE】店主のブログ

タダシショージ|Tadashi Shojiドレス通販店舗【タダシスタイル】ごあいさつ

投稿日:2016年11月4日 更新日:

ブログへのご来店、心よりお礼申し上げます。(^^)

このたび、タダシ ショージ|Tadashi Shojiのドレス通販店舗 【TADASHI STYLE】のブログをお引越しし、改めてこちらで開設いたしました。

【TADASHI STYLE】店主の南と申します。どうぞよろしくお願いいたします。^^

タダシショージのドレスは、繊細な刺繍やレースを施し、上品で、華のあるスタイルで、着る人の魅力を最大限に引き出す、特別なドレスです。

世界中のセレブリティも愛用する、そのドレス(dress)、ワンピース(one piece)、ロングドレス(gown/ガウン)は、さまざまなシーンで、着る人の個性を生かしつつ、女性本来の美しさを最大限に引き出す、大人の女性にふさわしいドレスです!

  あなたのエレガントな魅力を引き出す、「魔法のドレス」をお届けします!

TADASHI SHOJIとの初めての出会いは、クリスマス間近のニューヨークのデパート。

ドレスを探しにデパートに入ったものの・・・派手なデザインや、手が届かないお値段に、ため息をついていた私。。。

そんな時さりげなく、「あなたにきっと似合うわよ♪」と、明るい笑顔で声をかけてくれる店員さんに出会ったのです。

言われるまま、試着してみたのが、タダシ ショージのドレスでした。

「着るだけで、こんなにエレガントで、特別な気分になれるなんて・・・」

鏡の中には、まるで魔法にかかったように、自信にあふれた私がいました。 (^^)

あの日の笑顔の店員さんのように、もっとたくさんの「あなた」に、特別なドレスをお届けできたら・・そんな想いから「TADASHI STYLE」をオープンしました。

女性の美しさを引き立てる、TADASHI SHOJIの上品で繊細な世界を、ごゆっくりとご堪能ください。

TADASHI STYLE 店主 南

淡いピンクとレースが繊細なタダシのロングドレス

淡いピンクとレースが繊細なタダシショージのロングドレス

-TADASHI STYLE サービスご案内, TADASHI STYLE 店主よりご挨拶

Copyright© タダシ ショージ|TADASHI SHOJIドレス通販店舗【TADASHI STYLE】店主のブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.